SSブログ

僕と人妻店主のアブナ イ約束:CGコレクション[コ [給食のカレー中止]

僕と人妻店主のアブナイ約束:CGコレクション[ココラトリ]



2022年04月16日0時
製品概要

▼概要
とある小さな街のとある小さな雑貨屋——
そこでは、小さな闘いの火蓋が切って落とされようとしていた。
「僕とエッチしてください」
ある晴れた昼下がり、二人きりの店内で僕は彼女に言った。
人妻である彼女にたいする己の内に秘めた想い——もとい性欲。
そんな僕に彼女は……。

▼製品について
本製品はゲーム『僕と人妻店主のアブナイ約束』のCG集です。
ゲーム本編にて使用されたHシーンを再編し、ゲーム版の雰囲気を残しつつもCG集作品として構成したものになっています。

▼製品仕様
FullHD対応:1920*1080
HCG数:3
テキスト差分込み:58
※基本CG同梱



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。