SSブログ

【10%OFF】俺だ よ俺、俺のち○ぽだよ![GA [給食のカレー中止]

【10%OFF】俺だよ俺、俺のち○ぽだよ![GAMEFLOATERS]



2023年08月30日0時
ゲームの遊び方について

ゲームの遊び方はとっても簡単!
主人公を操作し町で出会った女の子たちに話しかけて、
次々とエッチなことをして楽しむというものです!

ストーリーの分岐や謎解きのようなものはありませんので、
基本的には町を歩いて女の子を見つけたら声をかければ
徐々にお話が進んでいきます!

サンプル画像にもありますが、
便利なナビ機能もついてますので女の子が見つからなくて
困ってしまうということも無いと思います!

なので、ゲーム性を楽しみたいというよりは
サクサク進めてサクサクHシーンを楽しみたい人にオススメです!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。