SSブログ

エデンの園で犯されて ~レイプつなぎ~(20)[プ [クロエ]

エデンの園で犯されて~レイプつなぎ~(20)[プレステージ出版]


もりとん
2023年06月24日

アメリカの有名シンガーナンシーが来日

なんと、彼女は主人公太田と共にアリス、リオが復讐を誓う「エデン」アメリカ支部の代表だった…

来日したナンシーは何者かに攫われ、目を覚ますと目の前には、太くそびえ立った肉棒が

ちょ…なにこの大きさ…ジャパニーズのくせに…!


アメリカ人ナンシーも、見たことがないほど大きくたくましい肉棒に言葉をなくす。
ナンシーの口の中いっぱいに肉棒を押し込んでいくぐぷっふぐっ

「おいおいあんたの国じゃそんなヌルいフ●ラすんのかよ」
「もっとちゃんとやれよ!!」ヂュポヂュプ

喉奥まで突っ込まれ汗ばみ苦しむナンシー
「それじゃあ本番だ…」「えっ待っテそれハ…」

ニタニタと行為に及ぶ男
彼の暴走は誰にも止められない

一方エデン幹部にはリオの裏切り、復讐の宣戦布告が知れ渡る。
エデンへの復讐は激闘へと向かう。

エデンの園で犯されて~レイプつなぎ~(20)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。