SSブログ

【簡体中文版】ただい ま!酔っ払いなわたし![みん [クロエ]

【簡体中文版】ただいま!酔っ払いなわたし![みんなで翻訳]



2023年03月14日0時
いつもは甘えてこない彼女がお酒の力でアマアマに!

同棲をしている彼女が同窓会帰りに酔っ払って帰宅してきた!

お酒の匂いがして、ちょっとめんどくさいけど、とっても愛おしい!

そんな彼女をツイッターでのフォロワー数が急増中の万愛トマトさんが演じました!

帰宅して寂しい夜には、本作を聞いて癒されてください♪


タイトル:ただいま!酔っ払いなわたし!
出演:万愛トマト
シナリオ:鎖骨
※フリー台本をご許可をいただき、収録しました。
イラスト:猫殭屍



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。